※オークションでも可能でございます。(その場合、7900円〜から始めたいと思いますのでご希望の方はコメントください。)Hello My “BESTY” vol.2ロングスリーブtシャツ sサイズです。大きめのサイズ感かと思いますので、Sサイズでもジャストサイズというわけではなくゆったり着用できました。★ファンミでは着用せず、試着のみです。自宅で保管しておりましたが、中古品ということを了承いただける方のみ購入くださいませ。相場感を鑑みての出品になりますm(_ _)mネコポスで発送予定です。。【新品未開封】HANA Tシャツ+タオルセット / ライブ参戦準備。ca4la victim RADWIMPS 野田洋次郎着用 B.B キャップ。一番くじMAN WITH A MISSION A賞フィギュア おまけ付き。セカオワ end of the world キャップ。なっち。値下✕ 美品 XL SUPER BEAVER 超海狸 ロンT ブラック。XG WORLDTOURTHECORE ロングスリーブTシャツXXL グレージュ