5万円福袋を購入しました\(^o^)/ニット、パンツ、アウターを抜き取りました。SHISHIKUI POLO SHIRT ブラック Mサイズ 美品 百々千晴。クローブのお品物はデニム素材の薄手の羽織り?は中身を開封していないのですが、ジップも付いているので羽織りだと思います(^^)使いやすいと思います。こ*ま様 MULTI BORDER LOGO KNIT POLO TOP ブラッ。ラディエイトのダウンは中身はダウンフェザーです(^^)他にも使いやすいお色とお品物ばかりだと思います。ダウン、ジャケット、ワンピース(2着)、ドレス、ロングスカート、薄手羽織りです。か*や様 レディース3 プリーツプリーズ イッセイミヤケ 半袖スキッパーシャツ。DIESEL シースルー ピンク グレー シアーシャツ 襟付き タグ付き。1着3500円位の計算なのでお得だと思います!