ジムニーja11のタービン交換でこちらの商品買いましたがタービンではなくエンジンがそもそも故障していた為1度エンジンかけて慣らしすら終わってないタービンですが、トラブル防止としてジャンク扱いでお願いします。ガスケットなども一応送りはしますが1度使用してますので新しいガスケットを推奨します。ご理解頂ける方のみ購入願います。。gpz900r用M&S ACTIVE オイルクーラー。AE101 4AG 純正インダクションボックス。SKUNK2 RACING ALPHARAD EK9 後期 アルミ2層ラジエター