10年位前にイギリスのallevolで購入したインバーアランのインディゴニットキャップです。数回使用して保管していたので使用感も少ない美品。私はニューエラで7 3/8ですが若干編みがキツく感じます。馴染めば伸びるので大きい方でも大丈夫かとは思いますが現状はそんなサイズ感です。まだまだ濃紺で最高にカッコいいニットです。貴重だと思います。そろそろ底値です。Undercover 耳当て付き ニットキャップ 美品。22FW Supreme New Era® S Logo Beanie ツノ。【新品】Supreme New Era Tribal S Logo Beanie。HYSTERIC GLAMOUR 黒 ニット帽。テンダーロイン ニットキャップ 24枚セット。帽子 Yo-Sea beanie