イタリア製のMONCLERのネイビーのニット帽、スタイリッシュなデザインで保温性に優れています。ご覧いただきありがとうございます。昨年百貨店で購入して、冬の間は結構被りましたが特に痛みはございません!少し大きめなので普段60センチくらいを被る人にいいかと思います。伸びますので58~65センチくらいは問題ないと思います。使用品に付き神経質な人はご遠慮願います。この価格ですのでお値引きはお受けできません!。keiju N.I.T.O ビーニー。Supreme ボックスロゴ ビーニー。【新品・未使用】WTAPS ブラック ニット帽。帽子 Supreme Crochet Logo Beanie \"Black\"。帽子 Supreme Camo Big Logo Beanie Green Camo