ウイルズウィングランドシャープマフラーになります2007年 グラストラッカービッグボーイNJ4BA、キャブ車に取り付けてましたオートバイ買い替えのため出品します。画像に写ってる物になりますガスケット1個サービス付き下記メイカー貼り付けhttps://wiruswin.com/04glasstracker/muffler/04glasstracker_ba_grand_sharp.htmlご覧いただきありがとうございます。カワサキ Z2 マフラー 5本。昨年の8月〜12月まで装着してました見た目目立つ傷もありません、神経質な方はお考え下さい。PAUGHCO パウコ SIDE BY SIDE マフラー。ZRX1200DAEG排気デバイスサーボ、ワイヤー。