ご覧頂きありがとうございます。ダイワ23エアリティ LT-2000S-Pです。アジングのジグ単用で年数回2シーズンの釣行で使用しました。釣行時は地面に置く事なく、釣行後は水洗いを行い、定期的に注油をしていたので、目立った傷はなく、使用感も良好です。全体的に綺麗ですが、中古リールの為、極小な傷はあるかもしれません。(写真をご確認ください)よろしくお願いします。。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。MAX DLC BG H-L アブガルシア