22エクスセンスDC XGです。ベリーネットで2024年にAランクのものを購入し、使用してきました。(写真9枚目)11月にシマノフルメンテナンスコースでオーバーホール依頼して、ギアやベアリングを交換してから一度も使用していないので、機関良好です。また、点傷があります。(写真7枚目)DCユニット側のベアリング蓋が傷があります。(写真8枚目)アンタレスDCMDの方が出番が多いので出品致します。良ければご購入ください。。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。MAX DLC BG H-L アブガルシア。DAIWA ハイパータナコン400FBE