フロートアジング用に釣具屋にて新品購入しましたが、なかなか使用頻度もなく、糸を巻いただけで、実釣は0回です。リール。新品未使用と変わらないため、目立つや傷や汚れなどもございません。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。置き傷などもほとんどなく美品かと思います。SHIMANO13メタニウム。0.3号のPEラインをまいておりますのでそのままおつけします。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。写真などご不明な点ございましたら、コメントにてお聞かせください!あくまでも中古品ですので、ご理解のない方はご遠慮ください。アルテグラc2000s(箱付き)。