5年前に新品で購入し、年に1回程度のタイラバで使用しておりましたので、あまり使用しておりませんでした。最後のオーバーホールについては昨年の11月に行いました。オーバーホール後は1度使用しております。個人的には、ゴリ感、シャリ感は感じません。ハンドルはリブレのハンドルを使用しておりましたので、純正ハンドルは綺麗だと思います。あくまでも中古になりますので、NCNRでお願いします。。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。MAX DLC BG H-L アブガルシア