新品購入後15〜20釣行くらい使用しました。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。3釣行ほどしか使っておらずまだまだ使えるかとは思いますが、おまけ程度にお考えください。MAX DLC BG H-L アブガルシア。。SHIMANO13メタニウム。小傷はありますがゴリ感等なくまだまだ使えるかと思います。ラインはSHIMANO オシアジガーMX4PE2.5号が600m入っています。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。写真に写っているものが全てです。箱は保管時の小傷があります。DAIWA ハイパータナコン400FBE