※画像は休みにアップします16スティーズ SVTW 1012SV-XHLになります。出品に際し8年?ぶりに回すと僅かにシュルシュルとなるんでワンウェイとインナーチューブかレベルワインダー横のベアリングかな?と思います。購入時の付属品すべてあり。1012自体ががかなりレアでこの状態のモノはなかなか出て来なくて相場も分からないんで高額で出してサクサク下げて行きます。ダイワ ALPHAS AIR TW アルファスエアー8.6 左巻き。10年前の購入から2シーズンぐらい使ってHLに入れ替えてからずっとクローゼット入りでしたかなり潔癖で直置きとか大嫌いでキズ一切ありません。リール。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。今はユーチューブにいっぱいメンテ、オーバーホール動画あるんでシュルってるベアリング特定して注油するか交換してやってください。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。バス釣り引退の為、出品致します。アルテグラc2000s(箱付き)