25年5月、ショップにて購入しました。リール。5回使用ですが、キズ無く新品並の美品です。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。巻き心地も購入時と変わらないですが、個人差の大きい部分なので、神経質な方はご遠慮ください。SHIMANO13メタニウム。付属品は画像の通りです。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。SLP WORKS EX LT2500S ブラックスプールⅡゴメクサス カーボンダブルハンドル 98mmゴメクサス リールスタンド※ラインPE0.6 150mはおまけ程度とお考え下さい。アルテグラc2000s(箱付き)。ご検討くださります様、よろしくお願いいたします