2/21さらに画像追加しました!ディープ鯛ラバで5年使用しました。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。巻き取りもスムーズでまだまだ現役で使えますが新型リールへ買い替えたいために出品しました。MAX DLC BG H-L アブガルシア。。SHIMANO13メタニウム。外観に微かなスレがありますが機関はとても良好です!過去に2回オーバーホールに出してます。SLPの替えスプールと新品購入時の付属品全てお付けいたします。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。昨年巻き変えたソルティガのPEも1.2号と1.5号そのままお付けいたしますどちらも9割近く残っています。他に質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。DAIWA ハイパータナコン400FBE