自分がメインで使っていたため小傷があります。ダイワ特有のシャーシャー感が経年劣化によりちょっと強くなってます。1度OHにだしております。オーナー登録はしております。あくまでも中古品で使用感がありますご理解頂ける方のみご購入下さい。NR NCでよろしくお願いします。。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。MAX DLC BG H-L アブガルシア