20ステラ sw 6000XG です。使用頻度は去年の夏頃に5回程度と少ないですが、船のロッドホルダーに触れる部分に擦れや小キズかあります。peは2号を巻いてます。。ダイワ ALPHAS AIR TW アルファスエアー8.6 左巻き。ブリのキャスティング用にしてましたがジギングメインだったので試し投げしたくらいでブリは釣れませんでした。リール。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。ハンドルノブにも写真の小キズがあります。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。美品ですか一度人の手に渡った中古品ですのて神経質な方はご遠慮ください。アルテグラc2000s(箱付き)