ダイワ ファントムマグサーボSS-15ACです。リール。状態は写真で判断して下さい。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。昔、少し使用したきりお蔵入りしていた物です。SHIMANO13メタニウム。正直内部の事は分かりません、OH出来る方なら面白いのではと思います。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。一応ハンドル、ドラグ、クラッチ、ブレーキ等動きますが本来の性能では無いと思います。アルテグラc2000s(箱付き)。ご興味ご理解頂ける方のご購入宜しくお願いします。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。