ご覧いただきありがとうございます、春の投げ釣りシーズンがやって来ましたね。 そこで、シマノ、ブルズアイ7050の出品です。実釣4~5回? 5~6回? モデルとしては新しくありませんが ほぼ新品です。もったいなくて滅多に出動させなかったので… 写真の内容で宜しければぜひご活用くださいませ。※美品ですがあくまでも中古品であることにご理解いただけるかた、どうぞ宜しくお願いいたします。。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。SHIMANO13メタニウム。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用