ご覧頂きありがとうございます。リール。2025年1月1日に購入しましたがあまり使う機会がないため出品しました。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。使用回数は10釣行もしていないと思います(1釣行での使用回数20投程度)また主にアラバマリグでのテクトロや近距離のフリッピングでの使用がメインだったのでキャストも少ないです。SHIMANO13メタニウム。淡水のみでの使用で保管の際はリールカバーを付け保管していたので傷など少なくかなり綺麗な状態と思います。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。ゴリシャリ感も気にならないと思います。アルテグラc2000s(箱付き)。現状ではナイロン20lbを巻いていますが不要であれば外して発送いたします。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。ご不明な点がございましたらコメント欄よりご質問ください。MAX DLC BG H-L アブガルシア。