趣味でショアジギングをやってましたが、中々行ける機会が無くなり渋々手放そうと思いますm(_ _)m新品購入後、5回程の物です。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。清掃、クリスアップは毎回してあります(^-^)PEラインは3号を300m巻いてあります。MAX DLC BG H-L アブガルシア。SHIMANO13メタニウム。堤防からの釣りをしてましたが小傷程度は付いてしまいました。その他問題点は無さそうです。アルテグラc2000s(箱付き)。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。今から始められる方、是非使って上げてください。