倉庫整理のため、不用になったので出品しました。リール。新品で購入後、3〜4年(月1〜2回釣行)使用し、8年くらい前から倉庫で保管していました。(一度のみ使用)24セルテートLT5000D-CXH。状態は、上部に少し目立つ傷がありますが、全体的には綺麗な方だと思います。SHIMANO13メタニウム。ゴリ、シャリ感は無いと思います。ダイワ 21ティエラ A IC 150H-DH。写真にてご確認下さい。アルテグラc2000s(箱付き)。ベイトフィネスっぽく使用していましたので、夢屋のBFSスプールをセットで出品しています。23AIRITY PC LT3000 新品未使用。写真に写っている物がすべてとなります。MAX DLC BG H-L アブガルシア。