ダイワ 15ソルティガ6500H購入して1度だけオフショアで使用しました。STELLA SR RELIANCE スピニングリール C3000S。魚はかけていません。ダイワ 23 ソルティスト TW 150XH PE SPECIAL 社外ノブ。ラインはよつあみのフルドラグ8号を300m弱巻いてます。KTF ダイワ T3エア T3 AIR 8.6L-TW ベイトフィネス。新品を巻いて1度しか使用してませんので品質は全く問題ないかと思います。SHIMANO ベイトリール メタニウムMg7 左ハンドル。