2年ほど前にメルカリで購入しました。BOSE 5Series IIIspeaker system +RA-18/56。今の時点では半年ほど給電していませんでしたが電源が入り問題なく接続、音出し、スピーカーからのコントロールも出来ました。【Sony HT-X8500】サウンドバー。。美品‼︎Bose サウンドバー solo 5 ブラック 本体。購入後は天井に吊るして給電しながら使いました。バッテリーの持ちが保証できませんので給電しながらの利用を前提として購入した方が良いかと思います。ワイヤレススピーカー ZEALOT Bluetooth S79。Sonos One SL, ワイヤレススピーカー。ボタンひとつでスマホと接続、音質もiPhoneで聴くより格段に良いと感じます。あくまでも中古品であるという前提で購入ください。2011y〜フォードエクスプローラー純正センタースピーカー