カラー···ブルー季節感···秋今の季節にぴったりのデニムジャケットになります!横浜そごうで購入しました。海苔 BETTY BOOP『レトロ希少』ベティちゃん デニムジャケット。寸法と品番は、写真を追加しましたので、ご参照ください。HYKE デニムジャケット Type2 ブルー L 極美品❣️。元々Gジャンを着ないのに、一目惚れして買って、結局一回袖通しただけで終わってしまったので、使っていただける方がいたら嬉しいです(T T)生地も硬すぎないので、着心地は良いです。ご希望あれば、カバーとハンガーもお付けします!サイズは38です。ジャケット・アウター THE STORE by C' KHAITE RIZZODENIMJACKET。Noble デニムスージングデニムビックポケットシャツ。