チェーンもトップも全てk18wgです0.5ctもあるので存在感のある一粒ダイヤネックレスを求めてる方にとってはかなり満足いくサイズだと思いますk18wgとptの違いは地金の価値もありますが、ダイヤの見え方も変わってきますptはパキッとして見えるのに対してwgはダイヤがツヤツヤ煌くように映るのが違いですなのであえてwgにしましたかなり存在感がありオーダー品なのですが、ダイヤも色々な品質から見比べてかなりいいものにしました。K10 THE KISS ディズニー 1gくらい ネックレス ラプンツェル。購入した時は30万ほどでした家庭の事情で止むを得ず出品いたします